2015年2月4日水曜日

◼︎田園ワークショップ

◼︎田園ワークショップ 
平成27年(2015年)3月15日(日)14:00〜 
場所:未定 

私たちが住んでいる、この田園地域には、8つのヒッポのファミリーがあります。
ちょっとお家から遠かったり、時間が合わなかったりして、なかなかいろいろなファミリーに参加できないこともありますが、やっぱり人との出会いは素敵ですね。
しかも一緒にヒッポの活動をしている人との出会いは、いっぱい刺激をもらいあうことができそう。
自分では、無理!と思っていることまで、できそうな気になってくることもあるかも。
いろいろな人が集い、一緒に歌ったり、踊ったり、ゲームをしたり、そして体験をシェアしたり…
そんな場ができたらいいなと考え、田園ワークショップを開催することになりました。
ぜひぜひ、みんなで楽しみましょう!
そして準備会として、ファミリーを行き交う企画も立ててみました。
ぜひ準備会から楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿