2012年9月1日土曜日

■濱親父ワークショップのお知らせ

濱親父ワークショップのお知らせ

濱親父(神奈川の男達主催のWS)を9月9日(日)に開催します
「ファミリーでは、お父さん達に優しくメタ活やSADA
教えてくれる人はいない。みんな同じ赤ちゃんだから、、、(T^T)
そんな男達もHiの楽しさを再発見できる会です。
「メタ活やSADAが苦手」と言っているあなたも、新しいメンバーの人も
濱親父WSに参加して、きっと仲間とやるHiの楽しさを感じられますよ。
流行のSADAをファミリーに持ち帰ろう!!
チラシはこちら、
http://sdrv.ms/MXADLG


【日時】  平成24(2012)年9月9日(日)14:00〜17:00
【場所】 海老名市文化会館 206リハーサル室(大ホール棟)
      http://www.ebican.jp/access/index.html
【参加者】どなたでも参加できます
    参加登録はこちら、
    http://densuke.biz/list?cd=n9fWk7gUuFyEYKWU
【持ち物】ネームプレート、名刺があると良いです

プログラム
1、SADAって難しい?
      生バンド&振付指導つき
2、メタ活って楽しい?
      ①#3 バス(英語、スペイン語、ロシア語、ベトナム語)
      ②#17 ビンセント(イタリア語、中国語、韓国語)
3、フォローってどう?
      司会の新人フォローに話を聞いてみよう
4、地域を紹介して!
      各地域のアピールタイム
5、お楽しみタイム!
      地域対抗SADAバトル
6、交流っていいね!
      交流報告(交流に行ったお父さんの話)
7、お楽しみタイム②!
      メタ活って使える⁉
8、もっとお楽しみタイム‼
      いざアフターへ




0 件のコメント:

コメントを投稿